かぐらおか整骨院 どこに行っても治らない痛みにグラストン

痛みに悩む方の力になりたい/身体の痛みの原因の原因を特定/軟部組織の癒着を解放するーグラストンテクニック•筋膜リリースの元祖グラストンテクニック/ファシアスリックテクニックによる施術が道北で受けられるのは当院だけ。
 0166-66-0322
お問い合わせ

旭川市神楽岡の住宅街にある「かぐらおか整骨院」です。

当院のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

当院では、『一人でも多く患者様の痛みを何とかしたい』という思いを胸に

日々治療に取り組み、患者様が楽になってお帰り頂けるよう技術を高める勉強をしております。

 

従来の電気治療だけではなく、手技療法・鍼灸治療をはじめ、姿勢矯正・骨盤矯正の整体療法を組み合わせて

患者様、一人一人の異なる症状に適する治療を提供したいと考えております。

 

特に、コリや痛みの原因である "筋膜など軟部組織の癒着" にアプローチする"グラストンテクニック" を旭川以北では初めて取り入れ、

さらに楽になって頂ける治療の幅を広げることができました。

いままであきらめていたツラさ痛みが『何か変わるかもしれない』という希望が持てる治療と実感しています。

 

皆様の『身体が楽になる』『心が元気になる』『運動できる』『健康になること』が私共の喜びです。 どうぞ宜しくお願いします。

 

院長  糸田 宜弘

 

店舗情報

店名 かぐらおか整骨院
住所 北海道 旭川市神楽岡七条5丁目6-10 かぐらおか整骨院
電話番号 0166-66-0322
営業時間 08:30 ~ 20:00
営業時間/定休日 【平 日】 午前 8:30~12:00 午後15:00~20:00

【木曜日】 午前 8:30~12:00 午後 お休み

【土曜日】 午前 8:30~17:00

【日曜・祝日】 定休日
クレジットカード ご利用できます
道順 【バスの方】
旭川電気軌道バス82南高線(上川神社経由)
84ひじり野緑ヶ丘線『神楽岡5条4丁目』
下車徒歩約4分



【お車の方]
上川神社からプラタナス通りを旭川医大方向に走り、
セブンイレブンさんが左手にある交差点を右折後、
「止まれ」を左折してすぐに看板が見えます。

専用駐車場5台あり
最寄り駅 旭川電気軌道バス「神楽岡5条4丁目」
その他

お問い合わせ





2024.03.28 Thursday