かぐらおか整骨院

Welcome to our homepage
 0166-66-0322
お問い合わせ

メニュー

グラストンテクニック

【グラストンテクニック】

 パソコンやスマートフォンを使うときの姿勢や、寝ている間、長時間座りっぱなしで同じ姿勢を続けると筋肉などは緊張状態が続くために血行不良となり硬くなります。このとき、筋肉を包む筋膜ではコラーゲン繊維が癒着を起こし、動きの制限や、筋力低下、痛みをもたらします。この癒着を解消せずにいると、さらに癒着が重なって増強される悪循環をたどってしまいます。グラストンテクニックは、特殊なステンレスの器具で患部をなでるようにこすることで、筋膜の癒着をはがしていく施術です。手指による施術では、限界がある症状でも、グラストンテクニックはより正確に癒着部位を検知し効率的に施術することができます。癒着を「はがす」施術のため、施術中にある程度の痛みや内出血を伴うことが多いのですが,多くの患者様が施術後の身体の軽さや動きの良さに驚かれています。グラストンテクニックは、肩こり,首コリ,腰痛,膝痛,四十肩・五十肩などの慢性症状だけでなく,ぎっくり腰、捻挫などの急性の症状にも高い治療効果をもたらしています。旭川以北で、当院が初めてグラストンテクニックを導入しました。この効果の高いグラストンテクニックを、ぜひ一度ご体感ください。

グラストンテクニックについて詳しくはこちら、http://www.grastontechniquejapan.co.jp/

(初診料別途1,000+税、かかります)

◉スペシャルコース 80分コース  ⦿10,000円+税

マッサージとグラストン テクニックを組み合わせて、全身調整していきます。

首肩から背中、手の先、足の先までじっくりゆるめていくので、至極のスッキリ感が体感できます。

 

◉スペシャルコース 50分コース  ⦿7,000円+税 

マッサージとグラストン テクニックを組み合わせて、全身の調整をしていきます。

お身体の特にツライ所を重点的に緩めていきます。

 

◉スタンダードコース  30分  ⦿5,000円+税

 

 

 

 

 

2018.11.19 Monday